とにかく話題の「ハリ美容」

v3ファンデを超える仕上り!ハリトスファンデーション

✔️ファンデを使いながら小顔になりたい
✔️v3だとカバー力がイマイチ
✔️毛穴をかくしたい
✔️v3だとツヤツヤすぎた

大人世代のお客様からこんな声が上がっています。
v3ファンデは艶を重視!素肌感を重視したファンデです。
v3で満足出来なかったあなたにハリトスコルセットファンデおすすめです✨

✅カフェイン入りで脂肪の燃焼に必要なタンパク質を活性化!引き締まったフェイスラインを作ります
✅薄いシミなら隠れてしまう、満足のカバー力
✅使えば使うほど美肌になる、ハリの中に24種類の美容成分により保湿強化により毛穴を目立たない肌に導きます

【お客様の声】
Eさん☺️
以前は毎朝浮腫をとるマッサージをしていましたが、ファンデをつけると自然と小顔になるので朝が楽になりました。

Sさん😊
使えば使うほど綺麗になって行く素肌に大満足!!

Mさん☺️
下地がいらないのが気に入って買いました。v3だとカバーしきれなかったシミも隠れてくれるから嬉しいです。

Kさん😊
色が1色で誰にでも合うので母のプレゼントに買いました。ツヤツヤで喜んでくれました。

🌹ハリトスコルセットファンデーション
¥11000(3ヶ月使用)

さらに今だけ‼️お得なセットを2種類ご用意致しました⬇️⬇️

(Aセット)年末からBAUMで大人気の人幹細胞美容液グロスファクター40ml (通常価格4950円)がついてくる!

(Bセット)アキが絶賛!とにかく足が浮腫にくいアンクルソックス🧦(通常価格3300円)がついてくる✨

お値段変わらず11000円‼️
美容成分、日焼け止めも入ってこのお値段はお買い得。
今話題、なかなか入手困難なこちらのアイテム💁🏻‍♀️是非この機会に美肌デビューを✨✨