🌸母の日GIFT🌸

2021年の5月9日は『母の日』

感謝の気持ちを込めてお母さんにプレゼントを贈りたいけど毎年のことで何を贈ったらいいか迷ってしまいますね。

BAUMではこの時期、お客様から「母親(または義母)に贈り物を用意したいんだけど○○円くらいで何かいいものない?」

とのご相談を多数いただきます。

BAUMには年間延べ6000名の女性が訪れます。大人の女性が喜ぶアイテムをたくさん取り揃えてございますので、今年は皆様にお喜びいただけるよう『BAUMの母の日GIFT』をとしてBAUMで人気アイテムを特別価格にてご用意いたしました。

【No.1】ReFa カラット

お顔だけでなく、肩、二の腕、お腹、足など全身に使えるのも人気の理由。

ネットや家電量販店で偽物は低価格で出回っていますがBAUMはReFa公式取扱いサロンですのでご安心ください。

通常価格 25,520円→11,000円

(数に限りがございますのでご希望の方はお早めにお問い合わせください)

【No.2】ReFa 高機能除菌スプレー e-3X

https://youtu.be/vXquPqsTN3s

水道水だけでつくれる除菌スプレー。生活する中で存在する様々な細菌に対して99%以上 細菌、ウィルス除去!

水で作るからアルコールに弱いプラスチックや樹脂、玩具などどこでも安心して使えます。

簡単2ステップで最短1分で完成!

通常価格 18,480円→11,000円

(数に限りがございますのでご希望の方はお早めにお問い合わせください)

【No.3】

HARITOTH

ファンデーション

人幹細胞美容液

グロスファクター30ml

話題の「ハリ美容」と「ヒト幹細胞美容液」がセットになった最強アイテムのセットでお母様をさらに美しく!

HARITOTHファンデーションとは。。。コルセットをまとっているような新感覚の小顔ファンデーション。カバー力もあり、日焼け予防も配合なので大人の女性でも安心してお使いいただけます。

グロスファクターとは。。。究極の切らない肌改善美容液!肌のキメを整えハリツヤを与えます。またリフトアップ効果も高いと大変お喜びいただいています。さらに育毛効果も注目されている今話題の逸品です!

通常価格15,950円→11,000円

No.4】BAUMエステプレミアムチケット

チケット式

クレンジング、フェイスマッサージ、リンパマッサージ、エレクトロポレーション、と贅沢な70分をお過ごしいただけるエステコースをご用意✨

痛みに弱い方でも安心して受けられるメニューで構成いたしております。

肌がカサカサ乾燥してお悩みの方・ツヤ、ハリ、小じわや肝斑が気になる方へ。尚且つすぐに結果が見える『エレクトロポレーション』で潤いのあるピカピカ肌へ。

マスクによる乾燥、肌荒れ、くすみ。。。女性のお悩みはいくつになっても終わることはありません。

またコロナなどによるストレスを非日常で癒していただけたらと思います。

通常価格9,350円→5,500円

【No.5】次世代まつ毛パーマ

パリジェンヌラッシュリフト

チケット式

今、BAUMで多くの方々からお喜びのお声をいただいている「次世代まつ毛パーマ パリジェンヌラッシュリフト」

一見、「若者のやるメニューなのでは?」と思われがちですが、実は「大人女性にこそやってもらいたいメニュー」なんです。なぜなら、年齢を重ねると段々とまぶたが下がり、まつ毛が奥に入り込んで短く見えてきて、目力が弱まり老けた印象になってしまうんです。

パリジェンヌラッシュをすることでまぶたが2㎜上がると言われています。

まぶたが上がり、奥に入っていたまつ毛が根元から立ち上がることで、眼に光が差込みイキイキとした印象になります!ぜひこの機会にお母様を「イキイキ」して差し上げてください!

通常価格 8,250円→6,600円

【特別】ReFa CLEAR

3D超音波洗顔ブラシ

これ以外にもBAUMは「女性を幸せにするメニュー」を取り揃えてございます。

※贈るお相手、ご予算などお気軽にご相談ください☺️

※ご自身へのご褒美としてお買い求めいただくことも可能です☺️

※販売期間 本日〜2021.5.14(金曜日)17時終了

※各チケットの有効期限は2021.9.30までとなります