「座っている事、同じ姿勢が多い」
「スマホ、パソコンを使った時に指や手首に違和感がある」
「手が握りにくい、浮腫んでいる」
「手足が冷えている」
「リラックスしたい」
当てはまる方は是非お読み下さい☺️

BAUMで沢山のお客様にお喜びに頂いている

《小頭ヘッドスパ》は、東洋医学をもとに考えられた手法で作られています。
その同じ手法での《ハンドマッサージ》じわじわファンが増えつつあります。
現代社会ではスマホ、パソコンから背けられない毎日です。

小頭スパとご一緒にBAUMのハンドマッサージも是非お試しください!

ハンドマッサージでは、どんな効果があるの??

1.むくみ
手や指に溜まった余分な水分、老廃物を流して冷え性、むくみの改善をします。

2.血行促進
手の毛細血管や毛細リンパ管を刺激し、血液とリンパ液の循環がよくなります。

3.筋肉、関節への効果 
筋肉の緊張がゆるむ。関節の動きもスムーズになります。

4.自律神経への効果
手と手が触れ合うハンドマッサージのリラックス効果で副交感神経を刺激し、自律神経を整える。快感や幸福感を感じるホルモン(オキシトシン)の分泌も促してくれます。

お客様からは🍀


「手を揉んでもらうのは初めてだったのですが、こんなに気持ちよかったとは」
「揉んでもらった片手が軽くなり握りやすくなった」
「アロマの香りでリラックスでき手がモチモチになった」
「毎日頑張ってもらっている手にご褒美をあげれた」

などなどお喜び頂いております♪

ヘッドスパとのオプションで
《TEONのアロマオイル》でのハンドマッサージになります🌿
※アロマの香りをhasuかウスキナリ(しょうが)からお選びいただけます😌