2021/07/09 2m19d

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
3日前に美桜李さん初めて自分の左手を認識しました✊👀

それからというもの、毎日ことあるごとに左手上げて確認作業(笑)

最初の方は不思議そうに見てましたが最近は得意気な顔をしながらまじまじと観察してます。

1日に何回も様子を見てて、まるでペット😂

ミルクを飲みながらも左手上げてる事もあって思わず笑ってしまいます😆

何故か右手は認識してないのか、見たりする事なくおしゃぶり用みたい。

寄生獣のミギーにちなんでウチではヒダリーと名付けて可愛がっております🙃

Instagramのストーリーや投稿にて近況随時更新してます!よかったら覗いてください😊

Instagram(ユーザーネーム: mami.2304.baum)

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント