私、1ヶ月ほど前に体重が戻らないから身体を動かしはじめましたとブログに書きました。

あれからどうなったか?

減りましたよ!!!!

。。。。。500gくらい😟

家トレーニングは毎日じゃないけどちょこちょこやってはいるんですけどね。

最近、到来してしまったんです!!

私の第3次パン🍞ブームが‼️‼️‼️

😨🤤😨🤤😨🤤😨🤤😨🤤😨🤤

第1次パンブームは高校生のとき。

コンビニに売ってる菓子パンにハマって売られてる全種類を制覇したいって本気で思ってたなぁ🤤

第2次ブームは20歳くらいの頃。

パン屋さんのパンの美味しさに気付いてどハマり。

3食パンでもいいと思ってたな🤤

そして今の第3次ブーム。

週1~2はお昼ご飯にパン食べたくなっては坂戸界隈のパン屋さんにくり出してしまって。

しかもパン屋さんに行くと、そのパンとの出会いは一期一会な気がして絶対4個は買ってしまう。

皆さんもそうじゃないですか!?

そして今日は2個だけにしとこって思ってるのに1個1個が味が違うから食べちゃうんですねー😂

パンてダイエットと真逆の位置ですよね。

小麦粉(グルテン)だし、糖質だし、バター使ってたり、揚げ物挟んであったり、チョコやクリーム入ってたり…

🤭

体重増量だけはしないようにします🙏

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント