先日、美桜李さんがめでたく生誕100日目を迎えました!!👏🏻✨

ここまで何事もなくすくすくと元気に成長している事に感謝です🥺

100日といったらお食い初めと記念写真❗

お食い初め膳作りましたよー

鯛の姿焼きは旦那さん

筑前煮&紅白なます&蛤のお吸物は私 作

お赤飯は私も旦那さんもあんまり好きじゃないので炊くのはやめてレンチンのです😅

なかなか上手にできたかと✌️(自画自賛笑)

そしてひと通り食べさせる真似…

お食い初めの儀式ってちょっとシュールじゃないですか?😂

まだ食べられないから赤ちゃん本人はただ抱っこされてるだけで、大人が食べさせるフリをするというこの時間。

キョトン顔の美桜李さんと楽しんだ親2人でした😊

記念写真は夏らしい感じで撮影を🌻

コレは完全私の趣味全開!

旦那さんノータッチ。

興奮しながら何枚も撮る私に最後まで美桜李さんが付き合ってくれました🤤

はー満足♡

Instagramのストーリーや投稿にて近況随時更新してます!よかったらフォローや覗きに来てください😊

Instagram(ユーザーネーム: mami.2304.baum)

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のコメント